ley diary.

なんとな〜く過ぎてく日々に勿体無さを感じる

チョコミント🍫🌱



今週のお題「チョコミント



チョコミントについて彼氏さんと

話し合いを致しました笑笑


アイス王道の味


バニラ

チョコレート

ストロベリー

チョコミント


の中でランキングを付けていくことに、、



そして色々話し合った結果、、


会社によってランキング変わりました笑笑


考えても考えても

会社によってランキング変わるから

無理だ〜決められない!ってなって笑笑


考えるの辞めたら


最終的にサクレめちゃ上手くね?


f:id:rei_15:20180624004207j:plain


ってなって笑笑


結局のところシャーベット派だよね〜

で結論出ました笑笑



明日仕事終わりにサクレ買って帰ることになりました笑笑



おやすみなさい💤