ley diary.

なんとな〜く過ぎてく日々に勿体無さを感じる

オペラリップ💋💄

 

 

ずっと気になっていた

 

6/22から発売の

オペラリップを購入してきました💕

 

オペラリップのシリーズはたくさんあって、

 

前回はルージュ×ティントが合わさった

リップでした!

カラーバリエーションもたくさんあって、

 

店頭で目にした方は

多いのではないでしょうか!😌

 

そんなオペラリップ、今回は

 

グリッター×ティント ということで、

 

ラメ感が加わってさらに

バージョンアップして発売されました💋💕

f:id:rei_15:20180624211132j:image

 

左 11番 コズミックピンク

右 12番 グラマーレッド

 

私はレッド系の色味を持ってなかったので

 

グラマーレッドを購入したよ🙌🏻💕

 

どっちかというとオレンジに近いレッド系かな!凄く合わせやすいと思う!😌

 

リップケアオイルをベースにした

リップティントだから、スルスル付けられるし

 

ケアもできる😌💕

 

万能すぎかー!💄

 

 

https://www.opera-net.jp/

 

オペラリップについて詳細をもっと知りたい方は、ここに飛んでみてください😳💕

 

リップホルダーに名前も入れる事も

できるらしいから、プレゼントにも喜ばれるかもしれないね😌!

 

 

凄くおすすめです!💋

 

 

それでは〜!☺️